デイトナ感謝祭

先週金曜日

TRUNK(HOTEL)にて、弊社デイトナ インターナショナルがお取引先様やパートナーの皆様をお招きして1年間の感謝をお伝えする「THANK YOU PARTY 2017」執り行ないました。

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171203233130p:plain

 

カジュアル志向強めなフリークスですが、今回はちょっと趣を変えたドレスコードでお出迎えです。本社スタッフだけでなく、店舗からも店長中心にきてもらいました。

ジャケットに蝶ネクタイに薔薇(!!)。これだけでも我々的には新鮮で、見慣れないお互いの姿を見ながらひと盛り上がり

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171203233522p:plain

 

 

今回来てくれた店長たちはほとんど僕の同期で、かなり心強いです。とうとう男の同期はこの前の人事で全員店長になっちゃいました。すごいです

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171203233604p:plain

 

おなじみ落合Dとおがさんドレスコードにのっとって。おがさんはご自身のブランドFreadaをドレスコードにうまく落とし込み。重鎮はドレスコードがあっても自分らしく応用できてさすがです

 

 

 

 

 

おかたいビジネスライクなパーティーになるべくならないように、余興(という言葉も古いけど)にかなりウエイトを置いた今年。

日本トップレベル、テレビ常連のモノマネ芸人のみなさまに盛り上げていただいたり、忙しい中全国のフリークスのスタッフにお願いして撮ってもらった動画を繋げたムービーを流したり。

 

 

中でもやっぱり注目を集めたのはこれでした、おそらく

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171203234058p:plain

 

プロのダンサーたちのバーレスク

さすがのクオリティに大歓声。喝采の嵐。

 

 

と思いきやの踊ってるのが全員フリークススタッフっていうサプライズ

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171203234316p:plain

 

本当の本当に全員フリークス。

ほとんどがお店のスタッフで、シフトももちろんみんなバラバラな中、時間を合わせて練習して、それ以上に自主練たくさんして仕上げてくれたんだと。すごすぎます。

全然、スタッフがちょっと練習しましたみたいなお遊戯レベルじゃないんですよ、身内だから盛ってるんじゃなくて

 

 

前述の全店スタッフがうつってるムービーもそうですが、フリークスのパワー(ひときわ若いパワー)を感じたなあ

 

 

このパーティーの幹事のひとりが同期でプレスの栗原で、彼女はMCもやって、さっきのダンサーのセンターもやって獅子奮迅の働き。

僕も事前の制作関係から当日の撮影、音響・映像の操作まで、便利屋稼業極まれり状態

その他にもたくさんの人が、まわりからはわからない努力をたくさん積み上げてこういう出来事をつくってます。

 

裏方目線からのお話でしたが、

 

そんなTHANK YOU PARTY お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

人数の関係等でお招きできなかった皆様、申し訳ございません。

どちらにせよ、本年お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

まだ1ヶ月ありますが、取り急ぎ御礼を。

 

 

毎週のように、というより毎日のようにイベントや何やらがあり

便利屋大繁盛です...