Michael Kaneko

f:id:hynm_daisuke_endo:20171125165834j:plain



Michael Kaneko さんのライブにいってきました

最近運転中にずっときいてる



最近ラジオとかでもピックアップされてるし、有名なCMソングもあるから知ってる人も多いかも



どんなアーティストの人も通ってきた道なのかも知れないけど、彼にもきつい時期とかジャンプしたきっかけとか支えになってたまわりの友達とか売れる前から頑張ってきたお仲間の存在があって、その時々につくった曲にはその時々の境遇と気持ちがこもってて、それをこういう晴れの場で前向きに語ってるのをみると、いいなすごいなと心底思います



ありえないほど音楽に疎くライブも人の100分の1くらいしか行ってない自分にとっても、すごくいってよかったライブでした



ありがとうございました!



このライブは最新作のリリースパーティー的な立ち位置ですので、リリースされた最新作をぜひお手元に、みなさまも。


http://www.yodobashi.com/product/100000009002852826/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=13494153175395175139&gad6=1o1&gclid=CjwKCAiAxuTQBRBmEiwAAkFF1pRR9ubers0OGubhMlsYtORGgjzHPxhHdGdNeegcM8hoyEA6kLJAMRoCl3AQAvD_BwE&xfr=pla




f:id:hynm_daisuke_endo:20171125170534j:plain



そしてこの記念すべき日にFREAK'S STOREの服を着てステージに立ってくれて、重ねてありがとうございます!