イシ・グリンスキー

フリークス ストア渋谷店に併設のギャラリースペース「OPEN STUDIO」

非常にリズム良く(目まぐるしく?)、次々に中身が変わっております

 

先月後半のPark Deliから、"ペルーニット"のPOP UPへと変わり

 

www.houyhnhnm.jp

 

(フイナムのみなさま、いつもありがとうございます)

内装を作り終え、パーティー中は引っ込んでいましたが、こちらも大盛況だったみたいです、フリークス全店でペルーニット展開中です。

 

そのペルーも先週末に終わり、今週末からはまた毛色の違った注目エキシビションがスタート。日本初上陸です!

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171115221938j:plain

 

ISHI GLINSKY EXHIBITION "NEW WARRIOR"

 

ロサンゼルスを拠点に活動するアーティストがイシ・グリンスキー。

ネイティブ・アメリカンをルーツのひとつに持っていて、それらを独自の解釈でアートに昇華させていて、絵でも彫刻でも、その他のインスタレーションでも、アウトプットの方法に境界がない

 

神聖でスピリチュアルな要素とインダストリアルだったりモダンだったりな要素の絶妙な混ざり具合は、彼の特別なルーツがあってこそなのかも知れません

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171115222452j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171115222514j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171115222531j:plain

 

今回の企画は展示メインで、OPEN STUDIOのアートギャラリーとしての一面が強く出る感じになります。

とはいえ、チラ見したグッズたち(買えます)はかなり興味をそそるものばかりでした。きっとみなさま好きですよ。アクセサリーやピンズ、ウエアなど。

 

 

もちろん、イシ本人も在廊です!

初日、11/17(金)の18:00からはOPEN STUDIOでお披露目パーティー。イシと一緒に彼のアートに囲まれた空間で、ビール飲んじゃいましょう

 

11/23(祝・木)には、日本でサンクスギビングを祝いたい!というイシたっての希望でゆるめのギャザリングもあります。みんなでお酒とチキンでわいわいしようみたいな。

 

いずれも、どなたでも来ていただけるので是非!

 

 

 

よくお付き合いさせていただいている皆さまは、またOPEN STUDIOでパーティーか!とお思いかもしれませんね、笑

最近は2週間おきくらいに新企画とお披露目パーティーしてる気がします。そのたびに撤収と設営、そして趣の違うパーティーの準備。

ぜひ、遅れずに着いてきてくださいね!