Freadaのカタログできた

f:id:hynm_daisuke_endo:20171109231734j:plain

 

Freada 2017 WINTERのカタログがついにお店に届きましたー!

入稿から到着までもかなり巻いていただいたけど、着手から入稿もそれ以上に巻いてたこちら

 

freaksstore-endo.blog.houyhnhnm.jp

 

↑こちらも参照

 

いよいよお店にカタログがついて、本体は来週11/17(金)から発売です。

渋谷・名古屋で先行受注会をしておりましたが、とてもご好評いただいたよう。

 

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171109231841j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171109231917j:plainf:id:hynm_daisuke_endo:20171109232136j:plainf:id:hynm_daisuke_endo:20171109232109j:plainf:id:hynm_daisuke_endo:20171109232257j:plainf:id:hynm_daisuke_endo:20171109232322j:plain

 

今回のFreadaの紹介文の中に、

【冬を冬として定義しない、Freadaならではの色鮮やかな冬】

 という一節があって(おがさん著)、冬コレクションなんだけど、はい冬仕様ですよっていう当たり前感が全然なく、鮮やかでいい意味で冬っぽくなくて、きっとこれを手にする人は、なんとかこの冬のスタイリングにFreadaをねじこませながらいつもと違う冬を過ごして、いっぽうで、ほんとにこのカタログのような着方がしやすくなる春を楽しみにしたりするんだろうなと思います

 

撮影も楽しかったし、モデルのレベッカはとてもいい感じだったし、「一点主役級のアイテム」(だったかな)という触れ込みを裏切らないFreadaの品々はお見事だし

 

FREAK'S STORE ONLINEでは徐々に先行予約できる品番があらわれてくるそうなので是非チェックしてみてくださいませ〜

 

https://www.freaksstore.com/

 

(↑実はフリークスのホームページリニューアルしました。)