フリーダ 2期

f:id:hynm_daisuke_endo:20171028165917j:plain

 

FREAK'S STOREからあらわれたブランドFreadaの2シーズンめがスタートします。

ディレクターはおがさんです。

 

 

本チャン入荷は11月17日(予定)で、まずは渋谷と名古屋で先行受注会をおこなっております。渋谷は今日から!たぶん、おがさんご本人が渋谷店に立っておられると思います。

弾数が少ないブランドなので、このタイミングでホールドしとかないと手に入らない説が全然あるということで、是非おはやめに。

 

 

今回のフリーダのカタログは、珍しく撮影から制作まで自分。

おがさんと額を突き合わせながら。相変わらずの強行スケジュールで...

昨日、同じ部署の産休に入られる方の壮行会があったのですが、その一次会と二次会の間にオフィスにこっそり戻って入稿しました。笑

 

 

いちおういつもはメンズ関係の制作が多くてレディス単体の案件を自分がやるのはなかなかレア。レディスを実はかねてよりやりたいな〜と思ってたのと、なんかとりあえず今回はいい感じです。

見てもらえればきっとフリーダ欲しくなります。最近寒いから、なおさらこの世界観に憧れてしまうフシがあります。

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171028170856j:plain

 

またフリーダ本スタートの頃に書くと思います!

とりあえずは渋谷店におがさんがいると思うのでハーゲンダッツの差し入れを持って覗きに行ってみてくださいませ〜