ソラマチに上陸

f:id:hynm_daisuke_endo:20171007185451j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171007185506j:plain

 

ソラマチ店が昨日10月6日にオープンしました!!

とても広い間口。大阪・なんばパークスのお店とかもそうだけど、新しいモールは通路が丸くてそのぶん間口が広いから迫力も開放感も段違い

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171007185826j:plain

 

フイナムでも取り上げていただいた、まさかのカタカナ刺繍のL.L.Bean/Bote and Tote Bag。

 

www.houyhnhnm.jp

 

このソラマチ店を含むこの秋の新店4店のみでの発売です。

フリークスの別注やるってなったはいいけど、フリークス側からカタカナ案が出てきてL.L.Beanの担当者の方も相当びっくらこいたという噂

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171007190119j:plain

 

まあまあ即完気味だったRED WING × FREAK'S STOREの別注8823も!

新店のためにわずかに残されていた在庫がついに日の目を浴びるときがきた〜〜

 

freaksstore-endo.blog.houyhnhnm.jp

 

freaksstore-endo.blog.houyhnhnm.jp

 

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171007190432j:plain

 

さらに税込5000円以上お買い物の方はドロップももらえます。

 

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20171007190659j:plain

 

ついでに、赤十字の方から聞いて気になってたソラマチの最新型献血ルームにもいってきた。

下町を見下ろしながら、めっちゃいろいろ飲み食いさせてもらいながら血抜けた。ここはすごい。

ちなみに、血抜いた後高いところ登るのは遠慮したほうがいいらしいので、スカイツリー登る人は登った後に来ると良いかと。

 

 

 

 

来週は老舗・高崎店がリニューアルオープン、

再来週は静岡に路面店がオープン(静岡初上陸!)、

ちょっと飛んで11月頭には上野にオープン!!!

いまだかつてないラッシュ!便利屋の仕事も領域とどまるところを知らずです