RED WINGのムービー3本

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905213308j:plain

https://www.freaksstore.com/news/2017/09/-red-wing-8823.php

 

 

RED WINGのFREAK'S STORE別注8823の発売にかこつけて

こんな人に履いてもらいたい!のお三方にお出ましいただいてのムービー&インタビューを公開中です。

 

まず、ご存知原宿のバーバー「MR.BROTHERS CUT CLUB」原宿店の店長、Julianさん

 

www.instagram.com

 

このへん界隈ではカリスマ、僕も昔ちょっとだけ一緒にクリエイションしたりした、アートディレクターだったりライブペインターだったりのOLI氏

 

www.instagram.com

 

そして、ご存知"平成の暴れん坊将軍"、SANABAGUN.とザ・スロットルを束ねるミュージシャン、高岩遼さん

 

www.instagram.com

 

レッドウィング履いてそうな方から一見履いてなさそうな方まで、でもきっと8823ははまりそうだぞ、という皆さまです(個人的意見)

 

とりあえずは一番上にリンク貼ってるので記事をご覧いただけたら幸いです

おかげさまで、もうほとんどブーツ自体は在庫ございません(再入荷もしたんですがそれでも)...

 

 

 

今回ムービーつくるにあたっては、作り手にReo Takahashi 先生を召喚しました

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905214453j:plain

 

大学時代は僕と彼が通ってた大学のミスコンやら全然関係ないフィールドやらで、彼が映像、僕がグラフィック、パンフレットとか写真、みたいな感じでタッグでやってたので、

今回まさかの再びのチームアップ、役割分担も同じような感じで、個人的には感慨深めなプロジェクトでした

 

 

真面目に写真撮りつつ、合間合間に撮ってた撮影風景写真行っちゃいます

メイキング?オフショット?

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905214659j:plain

 

ジュリアンさんの撮影は、もちろん彼らの世界観がもっともよく現れている「MR. BROTHERS CUT CLUB」にて。

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905214845j:plain

 

OLI氏のアートワーク(動く!)を大きく投影しての撮影。かっこいいから完成ムービー観て欲しいです

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905215125j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905214945j:plain

 

クラブとかでのライブペイントで見て彼を知ってる人も多いんじゃないでしょうか?そういうフィールドから来ている故か、夜が似合うOLI氏

 

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905215316j:plain

 

高岩さんはバイクシーンも。

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170905215514j:plain

 

迫力の歌唱シーン。照明なんかいい感じだな、と思った方、立役者はこの方です

まさに照明いじり中のフリークス販売促進部 簗瀬さん(店の時の上司でいまも上司)

 

 

そんな感じで公開中です!

ブーツ自体はもうほとんど売り切れちゃいましたが、こういうアイテムってテンションによってはカムバックとか、あるかもしれないですからね、売り切れてんなら観ないわ〜みたいにならないでいただけると幸いです。

 

▼▼▼

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com