ウェディング

f:id:hynm_daisuke_endo:20170831201306j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170831201329j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170831201349j:plain

 

拙いながらも、結婚式のウェルカムボードを描かせてもらいました

新郎新婦はフリークスがグリーンルームフェスに出店した時に遊びに来てくれて出会った、当時学生カップルだった2人。その後当時僕が勤めていたフリークス池袋店にも来てくれたり、とにかく好印象&見た目もまばゆいカップルだったので、ご結婚されると聞いたうえにボードの依頼をしてくれたときは僕も本当に嬉しくて、即答で描きます!と言わせてもらいました

(これまでも描いてはいるけど学生時代の友達とかが大半で気楽なので、こういう真面目に描かなきゃ系は本当は緊張)

 

人生の中で1回しかない結婚、人生でトップクラスの晴れ舞台である結婚式、

その幸せな場にこうして貢献というか(おこがましいけど)、関係させてもらえてこっちも幸せ満点でした。

 

末永くお幸せに〜!