フリークスサーフクラブ2

フリークスサーフクラブの修行 第2回

今回もフリークスのサーフガレージがある一宮にて!

 

 

 

freaksstore-endo.blog.houyhnhnm.jp

 

前回の様子はこちら↑

 

今回は、前回のレッスンで特に頭角を表していたスタッフ中心

レッスンは今回も一宮 ONE WORLDさまです!

 

前回の進度やそのときのクセなどをそれぞれ覚えていてくださり、それを踏まえたレッスンをしていただきました

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174008j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174023j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174038j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174055j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174131j:plain

 

何度も教わり、反復し、少しずつ上達しながら...

波やボードにされるがままに引っ張られるのではなく、うまく付き合う、コントロールするのだと...

 

それにしても良い天気

千葉の海の透明度の高さもこの天気で本領発揮してます

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174402j:plain

 

千葉の海がこんなに綺麗だって、知らない方も多いのでは... 

 

 

天気悪い日が続いた分、これからまだもう少し夏らしい海を楽しめるかもしれないですね

 

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174454j:plain

 

アフターサーフは恒例の柏店店長によるインド仕込みのビーチヨガ教室

夕暮れ寸前、海は穏やか、砂はひんやり、最高の時間帯です

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174655j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170827174636j:plain

 

「フリークスらしい趣味」っていうふうにぼんやりとフリークスの人間が思っているものがいくつかあって、それらが持つ空気感、カルチャー、背景、それはそのまま、普段開催するイベントとか販売する商品にも直結してたりする

 

だからこそ、まず飛び込んでみて、別にそんな上手になれなくても、こういう感じね!楽しい!ってなって理屈じゃないフィーリングを感じてお店に戻れればなんかいいことあるはずだ、と思って、こういう一宮とかその他にも、フリークスは基地を持ってるのだと思います

それだけじゃないと思うけど

 

 

 

こうして今回のサーフクラブ修行も無事終了!

フリークスサーフクラブの夏はまだまだ続きます