スペシャル対談

 

先日もブログで書かせていただいた、

KAPTAIN SUNSHINE × Marmot × FREAK'S STOREのGORE-TEX®フィールドコート

 

www.ec.freaksstore.com

 

本日8月25日より発売となりました!

それに合わせて...フリークスのホームページに公開したのは

KAPTAIN SUNSHINE 児嶋氏 × Marmot 佐藤氏による仕掛け人対談!

 

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170825191039j:plain

 

https://www.freaksstore.com/news/2017/08/kaptain.php

 

 

例によって急なスケジュールでの記事づくりとなり、お二方にも多大なるご迷惑をおかけしつつの公開です。ありがとうございます。

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170825203904j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170825203922j:plain

 

やっぱりGORE-TEX®を使ってファッションのブランドが洋服をつくるのは難しくて、その難しかったエピソードをたくさん伺うことができました。

 

その難しい中でもいろいろと工夫をこらし、重ねたセッションを通して両者の意見が溶け合いながら、単体では作り得なかったものが出来上がる、そんなプロセスの一端をお聞きして、改めてこのアイテムの魅力がふつふつと

 

是非、上記記事だけでもご覧いただけたらなと思います。

 

 

 

 

先週のレッドウィング別注の発売、で今週はこのコート、さらに来週末はNeedlesの別注パンツも発売!

 

www.ec.freaksstore.com

 

 

ぞくぞく続いてまいります