ハワイ

 

https://www.freaksstore.com/news/2017/05/hawaii.php

 

社内のハワイフリークの先輩方にお願いしてハワイを語ってもらった特集記事

今日みたいな暑い日には見返して気分だけでも...という

アメリカ好きが多い会社だから必然的にハワイ好きもたくさんいるわけで

 

なんならフリークスは系列でハワイアンのレストランもやっていて

hanaocafe.com

 

千葉にしかないんですが僕も大好きなのでおすすめです

 

 

僕もハワイは子供の頃親に連れられていったのから数えると十数回行っていて、その中でもマウイに1回以外全部オアフというオアフ偏愛状態ですが

 

ここ最近は海すら入らず、何しに行ったんだ状態の回も多々あり

そんな中でもかろうじて必ず行っている場所というかやっていることというか、はココヘッドトレイルだけ

 

山頂まで一直線の線路をわざわざ毎回登りにいく、観光とかより修行みたいなイメージ

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170712145805j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170712145815j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170712145827j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170712145840j:plain

 

f:id:hynm_daisuke_endo:20170712145851j:plain

 

地元の人々とか訓練の軍人に追い抜かれまくりながらかつて山頂の基地に物資を運んだトロッコの線路跡を登る

昔ごりっごりのトライアスリートだったとは信じられないほど自分は体力がないのでココヘッドは自殺行為寸前。でも毎回行ってしまう魅力があるみたいです

 

 

ハワイなんてベタじゃんといくら言われても好きなものはしょうがない

フリークス ストア ハワイ店ができたら異動願を出すと思います